無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
さだじぃさん。
凄い方にお会いしました。


“さだじぃ”さん。


今年のプロ野球、

怪我をした選手が、なぜか早く現場復帰をしているなぁと思っていたら、

ほとんど、“さだじぃ”さんが治療した選手でした。


実際に、選手を治療する姿を見させて頂きました。


悲しい顔をしていた選手が、数分後に満面の笑みを見せています。


ある意味、

凄い形で、球界に貢献されている方です。


TEAMLLKIDS日記

JUGEMテーマ:野球
 
| チームベースボールキッズ | 野球 | comments(1) | trackbacks(0) |
Comment
2012/10/29 5:25 PM posted by: さだじぃ
ご紹介ありがとうございました。どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。