無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
今年一年、お世話になりました。
今年は、湘南と、ハマスタと、甲子園の一年でした。

皆様にとって、2016年が良い年でありますように。


それでは、そろそろ、母校の応援に、

箱根道に向かいます。

TEAMBBKIDS一同
| チームベースボールキッズ | 野球 | comments(1) | trackbacks(0) |
Comment
2016/01/01 7:40 AM posted by: さだじぃ。
お久しぶりです。さだじぃ。です
久しぶりにブログをネットで見つけ夏の東海大相模を応援してらしたと知りびっくりしました
私は対戦相手の育英さんにどっぷり付き合って決勝の前日も投げれない状況からなんとか投げれるまでにする事が精一杯でした

強かった相模に出来たら同点では無くて、早くセナ投手をマウンドから降ろして欲しくて相模に声援を送ったイニングがありました

複雑な夏の思い出です
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。